ここから本文です

職場の女性を二人きりの食事に誘うのは下心がありますか?

aya********さん

2012/10/1010:35:01

職場の女性を二人きりの食事に誘うのは下心がありますか?

それともただ好意があるだけですか。

実際に誘ったことある人は、どこまで期待してお誘いしましたか?
そしてどうなりましたか?

閲覧数:
1,879
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2012/10/1010:39:45

何か、共通の趣味が合う・話が合うなどは同僚として良い誘いです。

それ以外は全力下心かと。

質問した人からのコメント

2012/10/13 00:17:47

下心あることも多いんですね!
参考になりました♪

皆様回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2012/10/1116:50:26

下心ムンムンだと思います。

バイトで入ってきた19歳のコとラブホまで、こぎ着けたコトがあります。
その時は、彼女がボクを気に入ってくれてるコトが判ったので・・・・・・

sak********さん

2012/10/1014:16:23

こんにちわ(*´∇`)
好意から誘うでしょうが、できる事なら…と下心ありでしょうね♪

ホントに惚れてるならなかなか下心は発揮できませんが^ロ^;

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jma********さん

2012/10/1011:58:22

よっぽどの事がない限り下心ありですね♪
誘いにok出せば最後には襲われるね↑↑

でもいつ襲われると思ったらドキドキやろ??

nam********さん

2012/10/1010:45:46

あるとおもいます!笑