ここから本文です

★女性に質問。 タイトスカートを穿いている女性って窮屈そうで好きなんですが、穿...

mon********さん

2012/10/1010:55:12

★女性に質問。
タイトスカートを穿いている女性って窮屈そうで好きなんですが、穿いている女性は窮屈でも無いのですか?

閲覧数:
267
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_r********さん

2012/10/1013:31:11

大股歩きとかはできないなど、多少の窮屈さはありますが、その分しぐさが上品になります(^-^)

質問した人からのコメント

2012/10/11 10:16:29

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppe********さん

2012/10/1018:18:41

窮屈そうで好きって(´▽`)

わたしは窮屈だけど好き☆

見た目がかっこいいからねっ(゚∇^*)v

2012/10/1016:58:22

*歩くだけなら何ともないですが、自転車をこぐのが
大変でしたね…(^▽^*)

ssc********さん

2012/10/1012:56:02

ストレッチが効いているので、窮屈ではないです(笑)