ここから本文です

ダスキンのスポンジについて ずっとダスキンのスポンジを愛用しています。 ...

c0215061さん

2012/10/1011:29:34

ダスキンのスポンジについて


ずっとダスキンのスポンジを愛用しています。
今までは楽天で購入していましたが、先日ダスキンにハウスクリーニングをお願いしたので、ついでにスポンジも買

おうと思ったら、「管轄が違うのでわかりません」と言われてしまいました。



やはりダスキンから直接買うには何か契約しなければいけないのでしょうか?
訪問販売みたいですが、セールスとかあるのか不安です。
また、スポンジだけでも持ってきてくれるのでしょうか?
送料(手間賃?)みたいなものもかかるのでしょうか。


ダスキンから買ってみたくて気になるので、おわかりの方がいたらよろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,724
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs_alzさん

2012/10/1017:52:00

契約していなくても購入できますよ。
ただハウスクリーニングとは部署が全く別みたいです。
私は逆にいつものダスキンの女性にエアコンのクリーニングを頼もうとしたら、部署が違うので後で担当に連絡させます、と言われました。
ダスキンのスポンジはほんとにいいですよね。
もう他のは使えません。
ダスキンの人に頼んでおくと、100円セールがあるとき教えてくれたりします。

人にもよるのでしょうが、私のところに来るダスキンの方は、今の方で3人目ですが、どの人もほとんど無理押しなセールスをしないので、気持ちがいいです。

質問した人からのコメント

2012/10/14 07:49:14

ありがとうございました。
さっそく頼んでみました!
近々届けに来るそうなので楽しみです。

「ダスキン スポンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meipi517さん

2012/10/1019:50:50

スポンジだけ届けてくれますよ。
ネットで頼んだら、最寄りのダスキンの方が家に持って来てくれました。