ここから本文です

債務者の弁護士が裁判所に自己破産申し立てをした場合、したことが唯一分かるのが...

fai********さん

2012/10/1012:11:33

債務者の弁護士が裁判所に自己破産申し立てをした場合、したことが唯一分かるのが裁判所が発行する新聞又は冊子があると聞いたのですがその新聞又は冊子はどこに売っているもしくはどこに行けばもらえる月に何回

出している等詳しく知って見える方いらっしゃいましたらで来るだけ詳しく教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awp********さん

2012/10/1012:29:54

弁護士から、債権調査票は来なかったの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/10/1015:16:26

破産申立をした事実は、「官報」という出版物に掲載して公示されます。発行しているのは裁判所ではなく政府で、独立行政法人国立印刷局から出されており、都道府県の官報販売所で入手できますが、インターネット版もあり、下記のサイトで読めます。
http://kanpou.npb.go.jp/index.html

cho********さん

編集あり2012/10/1012:41:18

破産手続き開始が決定されると、「官報」(かんぽう、と読みます)に掲載されます。
官報販売所などで販売されています。
「官報販売所」で検索すると、お住まいの地域の販売所を見つけることができると思います。
日刊です(土日祝祭日は休み)。
ネットでみることもできます。
破産者だけで毎日何百人と記載されます。

なお、大きな図書館等では常備しています。
数日遅れで入荷したものを閲覧できます。

次のサイトをご参照下さい。
http://kanpou.npb.go.jp/

te_********さん

2012/10/1012:30:22

官報のこと?????