ここから本文です

プロ野球 セ・リーグ派? パ・リーグ派?

mur********さん

2012/10/1016:58:56

プロ野球
セ・リーグ派?
パ・リーグ派?

閲覧数:
1,018
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/10/1017:08:01

私の大好きな歳内くんが阪神にいるので
セリーグです!

質問した人からのコメント

2012/10/11 12:32:21

たくさんのご意見、ありがとうございました。一番早く投稿してくれた方にBA

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thr********さん

2012/10/1020:25:05

子供の時から西武ファンです。今も大好きなのでパ・リーグ派です。

西武ファンなのでパリーグです。

r31********さん

2012/10/1018:59:18

イースタン・リーグ派です。
若手の活躍、成長が見れて好きです。

セ・リーグかパ・リーグだったらセ・リーグ派です。
パ・リーグとウエスタン・リーグは興味ないです。

ziz********さん

2012/10/1018:53:29

セ・リーグ派ですね

好きな球団がありますし、単純にリーグ戦が面白いです

佐々木さん

2012/10/1018:26:56

パ・リーグ派です!!


ちなみにファイターズファンです!!!