ここから本文です

ISO→mp4高画質変換

niconico_1_1さん

2012/10/1017:50:26

ISO→mp4高画質変換

DVDをPCでISOファイルとして取り込みました。
そのデータを高画質なmp4(1280×720、1920×1080程度)に変換するにはどのようにすればよいのですか?

小さいサイズに変換する方法は見つかったのですが、高画質に変換する方法が分かりません

詳しく教えて頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

閲覧数:
3,191
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk45504550さん

2012/10/1018:34:40

Any Video Converterにはフリー版もあります! フリー版で十分出来ます!

※DVDの解像度は720x480 解像度をこれより大きくする場合はどんなソフトを使っても不可能です!元画質より高画質にするソフトは存在しません!

質問した人からのコメント

2012/10/17 18:28:02

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yiliawinさん

2012/10/1510:11:23

それはDVDリッパーと難しいことではありません。
あなたは、私がフォロー、このガイドを見てみることができます。
それはどのようにMP4にDVDを変換する方法を紹介します。
http://www.goshareware.com/resource/how-to-rip-dvd-to-ipad.html

yuguo216さん

2012/10/1123:41:47

isoファイルを高画質なmp4に変換するには使った[究極動画音楽変換]をお勧めします。
iSkysoft 究極動画音楽変換 for Macはオールインワンのメディア管理ツールです。ビデオ変換の機能を使えるだけではなく、DVDコピー、DVD作成、Webビデオをダウンロードなど様々な優れた新機能もサポートしています。
無料で試用することができますから、ご参考ください。
http://www.iskysoft.jp/video-converter-deluxe-mac.html

videopro2011さん

2012/10/1021:58:15

ISOファイルをMP4に変換するには、iSofter DVD 変換というソフトを勧めます。
シンプルな操作でDVDやISOファイルをMP4に高速高画質で変換することができます。

iSofter DVD 変換で検索しましょう。無料でダウンロードして試用可能です。

sahara_mathさん

2012/10/1019:53:56

DVDの解像度はもともと720x480なので、1280×720や1920×1080のようにピクセル数を増やしても決して高画質にはなりません。

2012/10/1018:48:34

何らかの方法でできてもDVDの解像度 720x480 以上にあがりません。ドットを増やしても同じ内容の情報がかぶってしまうだけで解像度があがったわけではありません。