ここから本文です

ダイエットについて質問です! 毎晩同じ時間走るのと歩くのではどっちの方が早...

xcv********さん

2012/10/1020:18:16

ダイエットについて質問です!

毎晩同じ時間走るのと歩くのではどっちの方が早く脂肪が
落ちますか!?

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

編集あり2012/10/1020:26:15

消費カロリーの多い方です。
走るに決まってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fee********さん

2012/10/1712:35:58

歩く方が体脂肪の落ちる率は高くなりますが、歩く場合、1日当たり2時間以上歩かないと、走るよりも落ちないそうです

この前も番組でやっていましたが、

アサトメリアク

というサイトで紹介されているダイエット方法で、簡単に5キロ以上痩せられるそうです

極端な食事制限や運動も不要で、短期間で簡単に痩せられるということで、すごく人気があるようですね

sae********さん

2012/10/1117:08:51

個人的には
走る、より
歩く、です。
ランニングは空腹感が増します。
それに比べウォーキングは
体勢などを意識すれば
空腹感は少なく、
効果的だと思います。
ダイエットとなると
やはり食事制限が大きいですよね。
無理に控えるより
体に素直に従った方が長続きします。

ぜひ頑張ってください!

ita********さん

2012/10/1020:40:03

距離が同じなら走っても歩いても所費calは同じです
時間が同じなら走った方が当然遠くまで到達するので
走った方がcal消費出来ます