ここから本文です

碧の軌跡の続編はいつ発売されると思いますか? やはり早くて3年後くらいでしょ...

daさん

2012/10/1115:46:00

碧の軌跡の続編はいつ発売されると思いますか?
やはり早くて3年後くらいでしょうか。

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キリトさん

2012/10/1115:52:08

今のところ公式発表は無いので後2~3年はかかると思います。私も大好きな作品なので早く新作を発表してほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2012/10/1119:26:56

空の軌跡3rd(PCオリジナル版)と零の軌跡の間が3年半弱空いてますから、それぐらいは見ておいた方が良いと思います。

この二作品の企画時期は同時期だったようですが、やはりシステム的にも一新されたことを考えると今回も最低3年半ぐらいは余裕をもって開発デバッグ等やって欲しいと思いますよ。

まぁ次々発売されてもお財布に大打撃ですし、過去作品を復習しながらまったり待ってたらすぐですよ。

bxh********さん

2012/10/1115:54:44

今も開発しているのみたいなので早くて来年、遅くて2年後ってところでしょう。