ここから本文です

ドロップのハッカって食べますか? ハッカだけで売ってますけど、それなりにフ...

hag********さん

2012/10/1123:55:48

ドロップのハッカって食べますか?

ハッカだけで売ってますけど、それなりにファンがいるんですね。

補足なんですか?それは?カタカナが意味わかりません。

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2012/10/1200:01:12

小さいころ・・・サクマのドロップ缶の中から
白いハッカ味だけを選んで食べていた思い出あります

質問した人からのコメント

2012/10/12 00:04:14

ギョギョギョギョ。好きな人はスキなんですね?
私はハッカだけ取り出し捨ててから又他を缶に戻し食べます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2012/10/1123:57:09

取り合いでローリングソバットを繰り出すぐらいのバトルになります
2勝16敗です