ここから本文です

デジカメについて質問です。 小さい…薄くてレンズが出ない物 ズームは無くて...

wv3********さん

2012/10/1201:04:52

デジカメについて質問です。


小さい…薄くてレンズが出ない物
ズームは無くて良いので

それで、微速度撮影?インターバル撮影機能が付いている物。
画質は良いに越した事はありません。

とにかくその機能が付いていて、出来るだけ小さい、コンパクトなデジカメを教えてください。

よろしくお願いします。


<<<<<<<<
コンデジコンパクトデジタルカメラコンパクトカメラ

閲覧数:
2,192
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2012/10/1217:47:20

屈曲光学系のレンズを採用したカメラですね。
昔NikonのSシリーズで対応した物があったと思いますが、現行モデルはどうでしょう、、、
一応PanasonicのFT4はできたと思います。
http://panasonic.jp/dc/ft4/index.html
屈曲光学系採用のモデルは画質的にも不利なので、最近は防水デジカメかスタイル重視のデジカメにしか採用されてないような気がしますから、そうしたマニアックな機能の付いたモデルを探すのは難しいかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2012/10/1822:50:35

KING JIM インターバルレコーダー レコロ IR5
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005LEFOM4/ref=ox_sc_sfl_title_3...
求めてるのはこんなんとは違う?

qqn********さん

2012/10/1211:14:13

レンズが出ないタイプ、スライド式デジカメでしょうか。
レンズが出ないタイプ→携帯電話カメラも同様ですがレンズ構成に無理があるので画質を求めるなら全くお勧め出来ません。
小さく薄い→持ち難いので手ブレの原因になりブレブレ写真連発になります。
スライド式だとウッカリ指が写り込んだりとデメリット多数。
ですからまたまたお勧め出来ません。

最後にスライド式カメラは各メーカーから販売されてますが数は圧倒的に少ない為機能は自分で探してみて下さい。
私には思い付かない為!(ないと思ってます)