ここから本文です

大至急!パンチカーペットの固定方法 パンチカーペットをフロア、タイル? 大...

ma_********さん

2012/10/1202:45:31

大至急!パンチカーペットの固定方法

パンチカーペットをフロア、タイル?
大学の教室のツルツル、
ツヤツヤとした床に貼付けます

両面テープで固定するのですが
この両面テープはその辺で手頃に買えるもので良いのでしょうか?

それなりに強力ではあってほしいですが
強力すぎて跡が残るのは困ります

また、カーペット用の両面テープが必要な場合どこで購入できますか?
コーナン、トライアルはありませんでした
ドンキとかで買えるのでしょうか

大変急いでおります
宜しくお願いします!

閲覧数:
953
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2012/10/1206:41:55

クロスを施工しているような内装屋で買えますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rbx********さん

2012/10/1206:47:29

田舎のホームセンターでさえ売っていますよ~
もしかしたら、サービスカウンターや店員を介さないで、あなた単独で探っていたのでしょうか?

DIY用品売場になければ「カーペット」用品売り場かも知れません。
電話で問い合わせたら良いかと思います。