ここから本文です

ロングスカートで、自転車に乗れますか?

ayu1003shadeさん

2012/10/1211:58:00

ロングスカートで、自転車に乗れますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
18,079
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bilin1490さん

リクエストマッチ

2012/10/1212:08:32

はい、乗れますがすごく危ないです。
スカートの裾が車輪に絡まって、急に車輪の回転が止まってしまったので
近所の大学の学生達の一杯いる前でひっくり返りました。
麻の白っぽいスカートは台無しになるし、学生は笑うし。
もう消えたかった・・・二度とロングスカートで自転車乗りません。

「ロングスカート 自転車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/1215:01:59

乗ったこと有りますが、
裾が気になるので、乗らないようにしてます!

jump_fortyさん

リクエストマッチ

2012/10/1212:19:50

乗れます。
ただ危ないですね(汗
私の経験上ふくらはぎ辺りなら大丈夫でした。
足首まであるスカートを履いて乗ったことありますが、タイヤに絡まりそうで怖かったですね。

kaboociさん

リクエストマッチ

2012/10/1212:18:34

ヒラヒラしていないロングスカートで乗っています。

2012/10/1212:02:41

細身でも生地が柔らかかったら乗れましたよ!裾がヒラヒラしててあぶなかったので、ヒザくらいまでまくりあげて、右側に寄せて結ぶか掴んだまま片手とかならいけます。後者は危ないから気をつけて…

devil_777_mさん

リクエストマッチ

2012/10/1212:00:10

乗ってみましたが、スカートがタイヤに挟まりました。

細身のスカートのときは、足がうまくあげられず、こぎにくかったです。