ここから本文です

ゲームのダウンロードが出来ません RED STONEというゲームをダウンロードしようと...

nmq********さん

2012/10/1219:26:43

ゲームのダウンロードが出来ません
RED STONEというゲームをダウンロードしようとしたら、最初の1、2秒はちゃんとダウンロードするのですが、 すぐにダウンロードが止まってしまいます
ウェブサイトを開くのが遅いという事はありません
経緯はこうです

スカイプからウイルスに感染→セキュリティソフトを入れる→ゲームプレイ中不具合が起こるようになる→セキュリティソフトアンインストール→不具合治らず→ゲームアンインストール→再ダウンロードしようとしたら上記の状態→ウイルスの影響だと判断しWindowsを再セットアップ→やはりダウンロード出来ず

OSはWindows7
フレッツ光で、無線LANをでネットに繋がっています

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2012/10/1822:27:20

ダウンロードシステムに問題があるのか、ダウンロード先のファイルに問題があるのか定かでないので、他にファイルをダウンロードするなどして異常を確かめてみてください。

あとセキュリティソフトというのは感染したウィルスを除去できる能力があるものでしょうか。
ないなら別途その能力のあるソフトが必要です。(ウィルスを防ぐ“マスク”の役割をは果たせても、除去できる“薬”の役割を果たせないソフトの場合)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる