ここから本文です

ハゲてる男性は恋愛対象外ですか?

aoa********さん

2012/10/1220:27:24

ハゲてる男性は恋愛対象外ですか?

閲覧数:
990
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo_********さん

2012/10/1220:50:10

こんばんは*

ハゲてても素敵な人なら素敵です。
要はハゲをカバー出来るくらいのキャラクター性、顔、体型が大事です。
ハゲでデブで性格悪かったら、恋愛対象外ですねw

質問した人からのコメント

2012/10/16 23:55:49

成功 あなたは、きっと素敵な女性なんでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2012/10/1220:30:12

私ならば・・・除外です。ごめんなさい・・・


ただ、薄毛であるとかであればOKです。