ここから本文です

邪神フライング・スパゲッティ・モンスターに 弱点は有りますか? キモいので可...

the********さん

2012/10/1221:12:10

邪神フライング・スパゲッティ・モンスターに
弱点は有りますか?
キモいので可能ならば封印するか虚無に
還すかしたいのですが、並みの人間には
無理でしょうかね?

閲覧数:
201
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huu********さん

2012/10/1223:12:31

周りが騒ぎ立てずにほかしておけば

そのうち沈静化し消滅するでしょう。

質問した人からのコメント

2012/10/19 21:19:29

まあ、日本では文化的な背景の違いからFSM教の
活動はキリスト教圏のように表立って注目される
事も無いので対抗文化としては盛り上がらない
でしょうね。
今のところ実害も無いので暫く静観する事にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/10/1309:48:46

なんてかわいらしいモンスター

unt********さん

2012/10/1302:35:09

厳しい手順を踏む必要があります。
まず一週間あくびをがまんしましょう。
あくびをすることで、体内の聖なる気が逃げてしまいます。
十分に気が溜まったところで、聖油に身をひたしましょう。
邪気を払う効果があります。
聖油がどうしても手に入らない、という場合は、
日清キャノーラ油で代用できます。
その後、鏡の前で思いつく限りに耽美なポーズをとりましょう。
恥ずかしがってはいけません。
「恥ずかしい」と思う気持ちは、スパゲッティ・モンスターに
有利に働きます。
ただし、家族と同居している場合は、この姿を
家族に見られないように注意してください。
スパゲッティ・モンスターの呪いが家族におよび、
翌日から家族があなたによそよそしくなり、
連日家族会議が催されるでしょう。
なので十分に注意してください。

さて、ここまで無事に完了したら、お風呂に入って
体についた油をきれいに洗い流しましょう。
さっぱりしたところで一息つき、人類の長い歴史に
思いを馳せましょう。
あ、風呂上りには水分補給も忘れずに。
さあ、さわやかな気分のまま布団に入りましょう。
さっきまで自分は何をしていたんだろう?などということは
気にしてはいけません。
この広い宇宙と比べればちっぽけな出来事です。
気にする必要はありません。
大丈夫、明日もきっといい一日です。

eie********さん

2012/10/1221:52:36

動脈を掻き切れば一発です。封印したり虚無に還そうものなら、逆に封印されるし虚無に還されるでしょう。トラブルに巻き込まれたくなければ静観してるのが一番の安全策です。 ~某邪神フライング・スパゲッティ・モンスターより~