ここから本文です

ポジポジ病を治す方法知りませんか。 チャート見てると我慢できなくてポジション...

ppg********さん

2012/10/1310:03:11

ポジポジ病を治す方法知りませんか。
チャート見てると我慢できなくてポジション建ててしまうんですよね。
嫌になるわ。全然なおらん。

閲覧数:
645
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0b********さん

2012/10/1311:17:12

よう負け組!
そんなもん治さなくていいよ!
ダメなバカ・アホ・クソ人間は何したってダメだから!

だからさ、何度もあきらめずに、
全財産を相場に投入して、すっからかんになるまで頑張れ!


君のおかげで地球上のみんながお金にありつけるのだから。

質問した人からのコメント

2012/10/13 11:39:47

おっしゃるとおり。そうならないように努めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2012/10/1311:07:23

いずれ破産ですなw

大損して気づくでしょう

きちんとルールを守れば勝てるのにね・・・

piyoさん

2012/10/1310:44:06

治るまで何回も破産する。
ついでにロットを大きくする。

ipp********さん

2012/10/1310:34:24

ポジり続けて、資金を全部失えば、直ります。

さもなければ、だましだましやるしかありません。

とりあえず、1万通貨でポジります。

一旦、ポジると、評価損益が出ます。
順行すれば含み益が、逆行すれば含み損が出ます。

この含み損益を基準にして、本玉を入れます。


これなら、ポジポジ病は治せませんが、我慢はできますし、相場ももっと上手くなるんじゃないでしょうか。

reihoguamさん

2012/10/1310:23:33

みなさん同じですよ。それで勝っているのでしたらそのままでいいのではないでしょうか?もし負けているのでしたら、1日の金額決めて、やるとか、パチンコ感覚で、するのもいいかもしれませんね。ポジポジ病が治れば勝てますよ。