ここから本文です

今日、女性にズボンの裾上げをしてもらったら店員さんがしゃがんだ時におもいっき...

アバター

ID非公開さん

2012/10/1315:12:07

今日、女性にズボンの裾上げをしてもらったら店員さんがしゃがんだ時におもいっきしブラジャーがまる見えでした。女性店員さんは気をつけないんですか?

閲覧数:
1,471,688
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimipuuu02さん

2012/10/1315:30:24

気をつける気をつけないではなく、ショップ店員とか服屋さんって、自分の店のイメージとかあるでしょうし、わざととかではないような。自分の店の服を格好悪くは着れないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/15 07:12:41

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpdqd079さん

2012/10/1315:26:03

サービス業ですから、勿論自分で分かっていますよ!その人の反応見て楽しんでるんでしょう、美容院のお姉さんが、頭洗ってくれる時、巨乳が口塞いで息苦しい事ありましたよ!勿論勿体ないので「止めてくれ!苦しい」って言いませんでした。
指名出来れば指名したい位、サービス、サービスです。。。