ここから本文です

スイートメドゥーサのりんどう賞落馬事件を皆さんはどう思いましたか? これは実...

sil********さん

2012/10/1319:27:30

スイートメドゥーサのりんどう賞落馬事件を皆さんはどう思いましたか?
これは実は大物なのではないか?
あるいはただのお騒がせな迷惑馬なのか?

またこれで武豊は乗り替わりなのでしょうか?

閲覧数:
1,357
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/10/1601:18:29

いやいや、
ゲート開いた後真横に走り出しましたから落馬は仕方ないでしょう。
あれは浜中でも落ちてますね。
乗り替わりは多分ないでしょう
これだけやってくれれば将来有望ですよ

いやいや、
ゲート開いた後真横に走り出しましたから落馬は仕方ないでしょう。
あれは浜中でも落ちてますね。...

質問した人からのコメント

2012/10/18 17:24:28

なるほど、真横ですね。
G1勝ちはともかく楽しませてくれそうです。
みなさま回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2012/10/1616:06:57

自分も同じ事を感じてますよ。

これは大物なんでしょう(笑)

ペナルティは痛いですが、将来的にはニヤリ!(゚∀゚ )
という気がします!

乗り替わりは、まず心配ないでしょう。。。

自分も同じ事を感じてますよ。

これは大物なんでしょう(笑)...

uma********さん

2012/10/1319:49:32

いろいろワガママしているみたいですね。
でも実力はありそうなので、スイープ様と被ります。
気が向けば…といったところでしょうか?
こういう小悪魔ちゃんは難しいですね^-^;

騎手は固定した方が癖とか掴めて良さそうなので、そのまま豊さんであることを祈ります。
※豊さんで小悪魔といえばシーキングザパールがいましたねぇ。あの時はお弁当買いに行ったらしいですが…