ここから本文です

どんな服にでも合うショートパンツはどんなのでしょうか?

aik********さん

2012/10/1321:33:14

どんな服にでも合うショートパンツはどんなのでしょうか?

私はショートパンツを全くもってないのですが、
どんな服にでも合うショートパンツを教えてください!

ちなみに、私の持ってるトップスは、
割と柄物が少ないです。

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk_********さん

2012/10/1322:01:40

今だと黒やブラウンのレザー素材のショートパンツが合わせやすいし流行ってますよね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2012/10/1400:08:51

デニムショートに尽きるでしょう!
1つは持っていて損はないハズです。

デニムショートに尽きるでしょう!
1つは持っていて損はないハズです。

ray********さん

2012/10/1321:35:53

ベージュのキュロットがおススメです♪