ここから本文です

<英語> come and visitの意味について

far********さん

2012/10/1400:34:19

<英語> come and visitの意味について

come and visitはどう訳するのが自然でしょうか?

いつも使っている辞書サイトに載っていないませんでした。
※自分で調べろ等はやめてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
7,316
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/1400:45:24

come and Vで「Vしに来る」
で、命令形だから、Come and visit.で
「訪ねに来てね」

ですね。

因みに、go and Vで「Vしに行く」です。

質問した人からのコメント

2012/10/14 12:00:37

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/10/1400:39:45

come and visit 「訪ねて来てください」

【参 考】
Please come and visit us sometime.
ぜひまた、うちへもお立ち寄りください。◆挨拶

Come and visit us again sometime.
またいつか私たちに会いに来てください。
(『英辞郎』CD-ROM版)

<<duffer_7236 answers>>