ここから本文です

アバターがなくなったら知恵袋の魅力は半減しますか?

サムさん

2012/10/1416:07:03

アバターがなくなったら知恵袋の魅力は半減しますか?

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/1417:49:57

グレード1を数多く見かけることになるのかもしれません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225949757

自分は、グレード7を多く見かけるようになるのかなと
いう思い込みがありましたが^^

アバターはなくなっても永遠(永久)に不滅というキモチを持っていて
変わらない人は変わらないと思います

残っていくアバターカテ解決質問、
自分なりに楽しめ、参考に出来るものを
閲覧していきます 今既にそんな気持ちですよ^^

質問した人からのコメント

2012/10/16 00:35:05

感謝 ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2012/10/1416:07:37

はい半減します

辞める人もいるでしょうね

dgy********さん

2012/10/1416:52:12

48%減ります。
回答本文が全角10文字未満です。