ここから本文です

高校3年の女子です 永久脱毛を全身したいのですがだいたいどの位お金はかかります...

kik********さん

2012/10/1416:43:18

高校3年の女子です
永久脱毛を全身したいのですがだいたいどの位お金はかかりますか?

永久脱毛をした人でオススメの場所教えてください!
千葉県か東京でお願いします
千葉県だとありが

たいです


期間がどの位かかるのかとかも教えてくれると嬉しいです

閲覧数:
807
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2012/10/1522:51:21

永久脱毛となると、学生さんのお財布を考えるとまずエステで、ということをお考えかと思いますが
実際にはエステより、専門のクリニックで脱毛を行った方が安くなります。

それはクリニックでしか使用できない医療レーザーで施術をした方が明らかに効果的でしっかりと脱毛ができるため
何度も通わずに済み結果的に費用が安く済みます。

クリニックなら万が一のことが起きても専門の看護師さんや医師が見てくれたりしますので、フォローもしっかりしてますし
安心です。

医療レーザーによる全身脱毛は高いと60万円以上したりしますが、都内でも評判で、なおかつ比較的安いところもあります。

質問者さんが東京でお探しされているということですのでアクセスも良い新宿で調べてみますと

・ドクター松井クリニック
平日予約で6回(無期限保証付き)360,000円

・フェミークリニック
顔、首、うなじ以外の5回で698,000円

・イセアクリニック
5回(1回保証付き)で472,500円

3つのクリニックとも専門のところですが、各クリニックさんによって保証だったり対応できる部分が違うみたいですね

期間は発毛の時期に合わせて通うので6回というプランであれば大体10か月くらいかかる形になると思います。
私の友達は最初は料金の安いエステで脱毛をしてましたが、予約が取れなかったりずっと通ったりして結構お金がかかっていたようです。

どこでも無料相談しているみたいなので、まずはしっかりお聞きになってみてはどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2012/10/1419:23:15

銀座カラーで、学割脱毛ってやってるみたいですよ。
3年間最大2部位無制限みたいです!