ここから本文です

リーマスの副作用でニキビはできますか?

ono********さん

2012/10/1418:20:39

リーマスの副作用でニキビはできますか?

私は躁うつ病で、2年半前ごろからリーマスを飲んでいます。
しかしその後顔にニキビが増えてしまって、今もずっとニキビで悩んでいます。
(大学に入るまではニキビと無縁だったのに)

リーマスの副作用でニキビができるというのはありえるのでしょうか?

閲覧数:
1,545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2012/10/1507:16:10

私もリーマスを6年ほど飲んでますが、吹き出物は経験ないですね。
ラミクタールも飲んでいますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2012/10/1514:55:51

副作用は出る人と出ない人の差が激しいですが、
私はリーマスで吹き出物が多くなりました。
リーマスを中止すると収まったので、
たぶん副作用だったのだと思います。