ここから本文です

「池上彰の学べるニュース」で後ろのヒナ段にいる、 坂下千里子さんの隣に座って...

tri********さん

2012/10/1419:25:50

「池上彰の学べるニュース」で後ろのヒナ段にいる、
坂下千里子さんの隣に座っている

無口なホリエモンみたいな男性は、どなたでしょうか?


よろしくお願いしますニャ・・・(=^ェ^=)


・・・まだ一言もしゃべっていないような・・・(=^・^=)

補足あーーーー!
ホントだニャ!
いつのまにか、相棒の米澤さんが座っているニャ! (=^o^=)

坂下千里子,ホリエモン,池上彰,ヒナ段,s22a29,五十嵐隼士,ニャ

閲覧数:
594
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kti********さん

2012/10/1423:08:37

質問の時刻だと「五十嵐 隼士(いがらし しゅんじ)」さんのことではありませんか?
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/igarashishunji/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%8D%81%E5%B5%90%E9%9A%BC%E...

s22a29さんの回答にある六角さんは、もう少し後だったと思いますよ。

質問の時刻だと「五十嵐 隼士(いがらし しゅんじ)」さんのことではありませんか?...

質問した人からのコメント

2012/10/15 00:20:49

抱きしめる わぁ~♡
みニャさん、回答どうもありがとうございま~~す。
嬉しいニャ~ (=^・^=)
BAは色々悩みましたが、今回は、ktidya_usaug様にさせていただきますニャね。
その他に回答して下さった方々も、本当にありがとうございましたニャ~ん (=^ェ^=)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fnh********さん

2012/10/1423:17:42

五十嵐隼士さんですね、、

猫ちゃん可愛いですねo(^-^)o

五十嵐隼士さんですね、、

猫ちゃん可愛いですねo(^-^)o

s22********さん

2012/10/1419:51:48

『六角 精児(ろっかく せいじ)』さんです。

http://www.my-pro.co.jp/aa/rokkaku.html