ここから本文です

戦闘中の忍や逃走中のハンターって誰なんですか?

aki********さん

2012/10/1420:48:35

戦闘中の忍や逃走中のハンターって誰なんですか?

閲覧数:
32,698
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2012/10/2200:18:02

忍役についてです。モデルでジュネス所属の章平さんのプロフィールに忍役とありました。スターダスト所属の細田よしひこさんは10月14日に出演されたようです。プレーヤーにはいなかったので忍役なのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2012/10/1617:11:17

逃走中のみ回答します。

先週の放送で最初からいた3人のメインハンターは下記の人達です。

みなさん俳優やインストラクターとして主に舞台で活躍されています。

Hunter06【TT】O型
手賀崇文☆1980.04.14

Hunter07【OF】A型
大木扶美彦☆1979.08.02

途中捕獲されたハンターです。

Hunter01【RK】AB型
笠原竜司☆1967.05.04

今回は出演しなかったメインハンターです。

Hunter08【TT・TG】O型
高木悠暉☆1981.11.09

メインハンターが全員30歳をこえているのです。

今回赤エリアで追加のハンターです。

【HM】半間拓☆1983.03.12

その他の名前のわかっている追加ハンターです。

【KT】北村哲也
【JN】下野純

過去のメインハンター。

Hunter02【NN】A型
中尾尚人☆1977.08.17

画像は半間拓。

逃走中のみ回答します。

先週の放送で最初からいた3人のメインハンターは下記の人達です。...

ich********さん

2012/10/1522:59:11

bak********さん

2012/10/1422:04:54

身体能力の高いエキストラですヽ(・∀・)ノ