ここから本文です

英雄伝説 空の軌跡 SCは、 PS Vitaでは出ないのですか? FCや3rdは出てるので...

rev********さん

2012/10/1422:43:35

英雄伝説 空の軌跡 SCは、
PS Vitaでは出ないのですか?

FCや3rdは出てるのですが…

わかる方、教えてください!!

閲覧数:
781
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2012/10/1422:53:55

Vitaで出るというか、ダウンロード(互換)版ですよね?

9月にSCのダウンロード版が発売されることが決まったとの告知がありましたから、日程が決まったら発売されると思いますよ。

「配信日は後日発表」とのことなので、まだ先になるかとは思いますが。

質問した人からのコメント

2012/10/14 23:40:15

そうです!ダウンロード版でした!!

ありがとうございます!!
それを聞いて安心しました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2012/10/1422:52:06

近々ダウンロード版が販売されますよ。
今までのSCではダウンロード版でディスク交換が不可能だったので販売はできない状態でしたが、今度出るダウンロード版はそこを改善して販売するようです。