ここから本文です

目覚ましが鳴って目を覚ましても、また寝てしまうのはかなり疲れているのですか ...

青春 大好きさん

2006/10/606:34:49

目覚ましが鳴って目を覚ましても、また寝てしまうのはかなり疲れているのですか

寝坊を防ぐのには目覚ましを2つ用意するよりないでしょうか

閲覧数:
384
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくらさん

2006/10/606:54:01

夜早く休むか、睡眠の質をよくすること。

寝る前に軽いストレッチなどをしてやすみ、

朝は目覚ましを数分ずらして2つ置く。

-さくらより-
http://tenshinonane.web.fc2.com/index.html

質問した人からのコメント

2006/10/6 07:15:28

降参 ありがとうです

いつも名前が気に入っています

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st2********さん

2006/10/606:47:41

二つ用意しなくても一度止めても5分後に又鳴る物も有りますが、心を鬼にして起きるしかないですね。

文ちゃんさん

2006/10/606:45:49

弛んでいるんです!

本当に起きて 行くなり するなり する積りがあるなら
目覚ましがなくても 起きるはず

疲れてるんだったら 知恵袋レベル16までやらずに
早く寝ること

他に生き甲斐ないんですか?

季節の変わり目ですから溜まっていた疲れが出ているのかもしれませんね。

また涼しくなってきましたので朝寝がとても気持ち良いです。