ここから本文です

ダークソウルで序盤に良いレベル上げはありますか?

kou********さん

2012/10/1512:48:57

ダークソウルで序盤に良いレベル上げはありますか?

閲覧数:
1,751
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2012/10/1515:13:03

他の回答者さんの言っている飛竜稼ぎが序盤用みたいな感じです。
不死教会の鍛冶屋まで進んでいるなら、2万ソウル貯めて鍛冶屋からアルトリウスの紋章を買い、黒い森の封印された扉を開けましょう。
序盤ではかなり強い敵がいますが、その分ソウル稼ぎにはもってこいです。
YouTubeなどで、黒い森稼ぎと検索すれば簡単なやり方の動画が投稿されてますよ。
一回1〜2分で、5000ソウル稼げます。

質問した人からのコメント

2012/10/20 09:10:51

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2012/10/1513:17:53

やはり最初から2番目の篝火の近くの梯子を昇る→赤い飛竜がいる通路まで階段を昇る→飛竜が炎を吐く→階段を降りる→飛竜の炎が通路にいる不死人を一掃→梯子でまた2番目の篝火に戻るの繰り返しかな。
一回で確か500ソウル。
SL20まではこれでイケる。
だけどぶっちゃけレベル上げよりも武器が重要だよ。
自信が無ければ飛竜の剣を手にいれましょ。