ここから本文です

R・田中一郎君が好きな人

マウマウさん

2012/10/1513:12:24

R・田中一郎君が好きな人

R・田中一郎(「究極超人あ~る」)君
が好きな人、回答お願いします。

「やぁ」
http://www.youtube.com/watch?v=2pHRd_r-zaY

補足気分がよくなったのでこれ貼ります。
http://www.youtube.com/watch?v=xCDMa-pGNj4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=5mJGQYxQJ5A&feature=related

ちなみに僕はDVD持っているんだなあ・・・
http://www.amazon.co.jp/EMOTION-Best-%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E8%B6%85%E4...

キンコンカンコンケンコー,究極超人,R・田中一郎君,人R・田中一郎,Vサイン,回答,生みの親

閲覧数:
279
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

宿さん

編集あり2012/10/1712:41:30

■補足映像ありがとう

昼休みに笑わせてもらいました(>_<)
伝説のスタンプラリー地獄の回だね(^_^;)
DVDも出てるのか~ちょっと見たくなってきたわ~
【ガンバの大冒険】も欲しいけど…これも探すかな

因みにこのノリが好きなら、多分【地球防衛軍】も好きなのでは?
マイナーだけど面白いよ(^_^;)

※※※※※※※※※※※

懐かしいな~相変わらず自分のコンセントでご飯炊いてる?
個人的には…鳥頭先輩の方が好きだったが(^_^;)
君の産みの親の博士が、またいい味出していたよね~(^_^;)

時に重すぎなテーマもぶちかます?『パトレイバー』より
気楽に楽しめた漫画だったよ、うん(^_^;)
また何時かこういう作品に【緩くても熱い作品】に会いたいものです(^_^;)

質問した人からのコメント

2012/10/22 08:29:40

笑う ぜひ新作で読みたいですが無理ですかね!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2012/10/1517:56:53

キンコンカンコンケンコー♪

mar********さん

2012/10/1513:19:43

「やぁ」Vサイン(変な形の)