ここから本文です

昨日の深夜やってた、「ナントカチャンプル」という ダンス番組に、白いマスクして...

pinponさん

2006/10/611:29:09

昨日の深夜やってた、「ナントカチャンプル」という
ダンス番組に、白いマスクしていた人がいたのですが、
名前は何といいますか?有名ですか?

閲覧数:
448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2006/10/611:44:36

この方ですよね。^^
私も、昨晩、チラッと見ました。

.........................
http://www.ctv.co.jp/chample/dancer_file/008/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

編集あり2006/10/611:45:07

ひとりでできるもん、、、、、ですよね。
あの人は面白くて好きでしたぁ。
昔ダパンプの少年チャンプルにいつも出ていました。
結構人気が有る人ですよ。

dan********さん

2006/10/611:43:28

「ひとりでできるもん」ですね!

名前だけしか分かりませんが有名なんですかね?
けどテレビ出てたら有名になりますよね。