ここから本文です

ディーラーへの入庫

アバター

ID非公開さん

2012/10/1518:06:08

ディーラーへの入庫

タイヤの空気圧チェックもして頂けるという約束でディーラーでタイヤを購入したんですが、

このディーラーは県内に数店舗あります。

買った所以外の店舗に入庫してもいいと思いますか?

整備士さんは勿論、いいですよ^^って言ってくれるんですが、、空気圧チェックだけで行くのはやめたがいいですかね?迷惑ですか?

閲覧数:
745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2012/10/1519:19:42

入庫されるお店の工場の状況によって対応は変わるかもしれません。
工場は時間予約で動いていますから、いっぱいのときは待たされるか、
断られるかもしれません。
購入店舗なら担当営業マンがしてくれると思いますよ。調整ではなくチェック
だけなら工場使いませんので。
そういう意味で、カーショップでレベルゲージを一つ購入されたらいかがですか?
1000円もしないものもありますが、もう少し高いものの方が正確だと
思います。(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/18 14:07:49

驚く 自分ですることにしました!ディーラーさんも忙しいだろうから申し訳ないので(^_^;)
ただ自分でしてキチンと空気が入るかなぁ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2012/10/1702:32:15

もちろん迷惑にきまってるだろ。
そりゃ客に面と向かって嫌とはいえないだけだ。

jr1********さん

2012/10/1518:34:19

空気圧のチェックだけならガソリンスタンドでもできますので、ご自分でやられてはいかがですか?
もちろん、ディーラーでもお願いすれば無料でやってくれるとは思いますが、あまりいい顔はしないと思いますので…