ここから本文です

健康診断で中性脂肪低いと言われました。 これはもっと脂っこい物を 食べなさい...

kas********さん

2012/10/1519:50:52

健康診断で中性脂肪低いと言われました。
これはもっと脂っこい物を
食べなさいということなんでしょううか?

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2012/10/1620:09:25

年をとれば数値は高くなりやすいですし、低いより高いほうが生活習慣病をはじめとする疾患になりやすいのは明らかです。

他にコレステロール等問題がなければ、今の食事で大丈夫です。無理に脂っこい物は取らなくていいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfw********さん

2012/10/1520:35:24

中性脂肪が低いことで考えられる病気もいろいろあるからだと思います。
例えば女性だと不妊の原因になるとか。。。
油っこいものを食べても体質的に低めなら仕方ないかと思います