ここから本文です

街コンって一人じゃ参加できない感じですか?

kyo********さん

2012/10/1520:09:32

街コンって一人じゃ参加できない感じですか?

閲覧数:
2,909
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpp********さん

2012/10/1520:14:12

プチ合コンのようなものだから、
普通は同性2名で募集されていますよ。

友達すらいないやつお断りって感じ?

質問した人からのコメント

2012/10/17 12:52:43

驚く なるほど

「街コン 一人参加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2012/10/1520:12:22

出来ますが、
一人参加と聞けば、
よっぽど好きなのかなと
思っちゃいますよね。