ここから本文です

パーフェクトブルー(2012)に出演していた。 キャストの名前を教えて下さい! 多...

さん

2012/10/1521:12:00

パーフェクトブルー(2012)に出演していた。
キャストの名前を教えて下さい!
多分。金髪に染めてお父さんを殺された役をやっていた。 穣太郎役の名前を教えてください。役の名前が間違ってい

たらすみません。

閲覧数:
366
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s22********さん

2012/10/1521:22:00

藤堂公久役は『平岡 拓真(ひらおか・たくま)』君です。

http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=210
http://ameblo.jp/takuma1998/entry-11374713496.html

質問した人からのコメント

2012/10/22 17:43:18

URLがあり、とても良かったです!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2012/10/1820:42:12

平岡拓真くんです。

11人もいる!に出ていた中3の俳優です。

本人は「初めての役がらで頑張った!」

とブログに書いてありました!

・・・で穣太郎はあるおばあさんが飼っていた(拾った)猫で、

家を出ていってしまいました。

将輝さん

2012/10/1522:16:20

彼は平岡拓真君ですよ!
藤堂公久役です。
穣太郎は、猫の名前です

彼は平岡拓真君ですよ!
藤堂公久役です。
穣太郎は、猫の名前です