ここから本文です

iPad、iPod用のイヤホンについて

mau********さん

2012/10/1521:23:20

iPad、iPod用のイヤホンについて

有線のイヤホンで音質が良くて安価な物は、どこのメーカーの品番は何でしょうか?

よろしくお願いします。

補足あくまでも、音質が良いものを探しております。安価はその次です。

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orz********さん

2012/10/1521:37:37

安いものならパナソニックのやつがいいと思いますよ!
Amazonとかでも人気で高評価の600円ほどのイヤホンです。
音に関してはレビューを参考にしてください。
あと音が良いのならシュアかDENONのがいいと思いますよ!

質問した人からのコメント

2012/10/15 22:54:14

抱きしめる 大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

編集あり2012/10/1521:33:46

型番は分かりませんが100円ショップのイヤホンが一番安いと思います
もしかしたら99円ショップにもあるかもしれません、あればそこが一番安いです。


補足から
音質が良い物だと
Final audio designのPIANO FORTE X-CC FI-DC1602SC-Cが良いと思います。
是非聞いてみて下さい。