ここから本文です

iPhone4s 5.1.1 脱獄済みです。 バッテリーやメモリの消費が多くなってる気がしま...

sao********さん

2012/10/1522:17:38

iPhone4s 5.1.1 脱獄済みです。
バッテリーやメモリの消費が多くなってる気がします。
今自分が入れてるアプリの中でバッテリーやメモリによくないものがあれば教えてください。

3G Unrest

rictor 5 - 5.0.1-2
7-zip (POSIX) - 4.57-3
Activator - 1.7.0
AdBlocker - 1.30
Airplane SBSettings Toggle - 2.1
AppInfo - 1.5
AppList - 1.5.0
APR (/usr/lib) - 1.3.3-2
APT 0.6 Transitional - 1:0-23
APT 0.7 (apt-key) - 0.7.25.3-3
APT 0.7 HTTPS Method - 0.7.25.3-3
APT 0.7 Strict - 0.7.25.3-6
APT 0.7 Strict (lib) - 0.7.25.3-10
AptBackup - 1.1-8
AquaBoard - Water Effects - 0.3-8
AskToSend - 1.2-5
Barrel - 1.6.2-1
Base Structure - 1-4
BattSaver - 1.2.0
Berkeley DB - 4.6.21-4
BigBoss Icon Set - 1.0
BlurriedNCBackground - 2.0
Bourne-Again SHell - 4.0.17-13
Box2D - 2.1-1
Bug Fix: Duplicate Icons - 1.0.0-1
Bug Fix: Stuck Pages - 1.0.0-2
bzip2 - 1.0.5-7
Calendar for NotificationCenter - 1.0-3
CamTime - 4.1
ColoredKnob - 1.3-1
Core Utilities - 8.12-12
Core Utilities (/bin) - 8.12-7
cURL - 7.25.0-7
CyDelete - 2.0.5-1
Cydia Installer - 1.1.6
Cydia Translations - 1.1.0
Darwin Tools - 1-4
dba-tech Common - 1.0.4.2
Debian Packager - 1.14.25-9
Debian Utilities - 3.3.3ubuntu1-1
Default HD SBSettings - 1.2
Diff Utilities - 2.8.1-6
diskdev-cmds - 421.7-4
EmojiPro - 1.0.3-1
Find Utilities - 4.2.33-6
Gawk - 3.1.6-2
GNU Privacy Guard - 1.4.8-4
Graviboard - 2.0-1
gzip - 1.3.12-6
HYI Repo Icons - 6.0
iBlacklist - 5.1-5
iCleaner - 5.4.2
IconSupport - 1.7.8-1
iFile - 1.7.2-2
iGotYa - 1.3fix
iOS Firmware - 5.1.1
iPhone Firmware (/sbin) - 0-1
KillBackground - 1.3.1-5
LayerSnapshotter - 1.0
libhide - 2.1
libLocation - 1.1
libstatusbar - 0.9.4
LibWeather - 1.3.0.4
Lockscreen Clock Hide - 2.0.0.1
LowPowerBanner - 1.3.3-1
LZMA Utils - 4.32.7-4
Mac SBSettings Theme by Phillip - 1.6
MailQuotePatcher4 - 0.4-1
Mobile Substrate - 0.9.3999
MobileTerminal - 520-2
ncRam for NotificationCenter - 1.0
New Curses - 5.7-12
OmniStat for NotificationCenter - 1.3.2
OpenSSL - 0.9.8k-9
PAM (Apple) - 32.1-3
PAM Modules - 36.1-4
pcre - 8.30-5
pincrush - 0.9.2-1
PreferenceLoader - 2.0.5-2
Profile Directory - 0-2
readline

補足続きのアプリです。
PAM (Apple) - 32.1-3
PAM Modules - 36.1-4
pcre - 8.30-5
pincrush - 0.9.2-1
PreferenceLoader - 2.0.5-2
Profile Directory - 0-2
readline - 6.0-7
Rocky Racoon 5.1.1 Untether - 1.0-3
SBSetting Tethering Toggle - 1.0.1
SBSettings - 5.2.2
sbsettingstoggles - 5.2.2
Serious SBSettings HD - 1.4-1
shell-cmds - 118-6
SilentPatcher (International) - 0.3-1
Slide to Unlock Killer - 1.1
StatusBarCustom

閲覧数:
1,257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk2********さん

2012/10/1522:52:47

まずこれを入れてみて!iLightful 「Wh1tem0unta1n」のレポジトリを入れているなら簡単でしょ。
余計なデーモンを殺してくれる。

しかし、よく入れたね(笑)
自分に何が必要か判っていない気がします。
使う物のみにした方が良いと思う。明らかに使用しないと思われるものが8個あった。
私たちのアドバイスでは自分が使いたいと思うIphoneにならないでしょ?
それでも良いの?

質問した人からのコメント

2012/10/16 03:31:28

必要なもの、そうでないものを見直したいと思います。ありがとうございました‼

「ios13.4 バッテリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2012/10/1522:29:59

超面倒くさいなw

メモリを喰ってるものをイチイチ書くのが面倒癖ーよ

コイン0枚だろ?w

舐めてんの?お前

500枚なら教えてやるけどな