ここから本文です

茨城県の勝田駅でトレインビューなホテルを探しています。

blu********さん

2012/10/1522:49:43

茨城県の勝田駅でトレインビューなホテルを探しています。

勝田駅周辺のホテルがいくつかあるようですが、子供を連れて泊まる予定です。せっかく泊まるなら電車や線路を見れるホテルに泊まりたいと思っています。おすすめのホテルご存じありませんか?ちなみに、夕食は不要、朝食はあってもなくてもOKです。比較的新しいきれいなホテルがあればなぁと思っています。よろしくお願いします。

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svk********さん

2012/10/1619:55:38

ライフイン勝田駅西もあると思います。
http://www.lifeinn.jp/

こちらのホテルの東側はまさに線路と並行しているので、予約時の交渉すれば線路沿いの部屋にしてくれそうに思えますが・・・
「鉄泊★電車が見えるお部屋★プレゼント付」というプランもあります。
http://lifeinn.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do?hotelNo=76888

ただ、私自身はこの周辺に住んでいてホテルに泊まる用事がないので、綺麗かまではわかりません。それと、3人以上の部屋はなさそうです。

質問した人からのコメント

2012/10/20 16:18:36

感謝 お2人様、回答をありがとうございました。検討の結果、ライフイン勝田駅西の予約をいたしました。なのでsvkrtさんをベストアンサーとさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2012/10/1617:49:19

知っている限りですが、こちらのホテルが駅に一番近いと思います。
ホテルの窓から電車が見えるかどうかは不明ですので、お聞きになったらいかがでしょうか。比較的新しいホテルです。
http://terrace-inn.com/