ここから本文です

本田翼さんと桐谷美玲さんどっちが可愛いですか?

ker********さん

2012/10/1609:46:03

本田翼さんと桐谷美玲さんどっちが可愛いですか?

閲覧数:
776
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_m********さん

2012/10/1609:47:08

本田翼です。
あの小悪魔の様な笑顔が良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cac********さん

編集あり2012/10/2200:15:55

本田翼ちゃん。美しい。
桐谷美玲ちゃんも可愛いけどやせすぎてて引きました。

aru********さん

2012/10/2121:45:11

本田翼の方がめっちゃ可愛いですよ。

mik********さん

2012/10/2017:44:26

圧倒的に翼ちゃん。いもうとは、美玲の方がいいみたいです。

shi********さん

2012/10/1921:13:53

断絶本田翼ですねo(^-^)o
私は(笑)

yum********さん

2012/10/1622:25:30

難しい所ですね…
前までは桐谷美玲だったんですけど
GTO見てから本田翼の方が気になりました!!

どっちかと言うと桐谷美玲ちゃんは綺麗とか、そっちに見えるんで
可愛いのは本田翼ちゃんで^^