ここから本文です

かなりアバウトな質問ですが、二股をかけてる男性がいます。 ① 平日2,3回(週に...

pin********さん

2006/10/618:47:46

かなりアバウトな質問ですが、二股をかけてる男性がいます。
① 平日2,3回(週によっては1回)彼女のアパートに泊まる(夜中1時頃から翌朝午前11時頃までいる)他に女性がいる事は言っていない。休みの日は全く会えない。
② 週末土曜日彼の家に泊まって日曜日は遊びに行く。(土曜日は夜中1時前に会う)祝日も前日も泊まって休みは遊びに行ける。平日他の女性の家に泊まっているのを知っている。

どちらの女性も自分だけを見てほしいと思っています。どちらも不幸だと思いますが、どちらがましでしょうか・・。

みなさんのご意見お聞かせください。

閲覧数:
853
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tol********さん

編集あり2006/10/711:07:40

現在不幸なのは、どちらかと言うと①の人だと思います。

今幸せなのは、一緒に遊びに行ける②だと思います。

でもゆくゆく不幸になるのは②の方だと思います。

最終的に男性が選ぶのは、①の方だと思うからです。

相手に悪く思われる事は言わない(言えない)が、その男性にとって本当に大事な相手の様な気がします。

失いたくない=言えない、なんだと思います。

あくまでも、私から見た感じですが(^^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

編集あり2006/10/711:57:07

二股をかけられているのを知ってて別れられない②の方が不幸だと思います。
本当に相手のことを愛しているのか?
それに文章からだと、二股かけられてるのを知っていて、自分だけを見て欲しいけど好きだからどうにもならない、って感じですよね。
そりゃ苦しいし、なんか依存性のある女性って感じがしますね。
独立心の強い女性なら、そんな付き合い方は出来ないはずです。

①の方が騙されていて一見不幸そうだけど、②よりはずっとまともな女性の可能性が高いと思います。
もし二股かけられていることを知ったとき、ちゃんと別れることが出来ればの話ですけどね。

二股かけられてるのをわかっててそれでも平気でいる女性は、常に一番にはなれないタイプの女性だと思います。
いつでも都合のいい女。
選択肢にはありませんが、このタイプの女性が一番不幸だと思います。

↓そうそう、それが言いたかったんです。
②は男から完全になめられていますよね。
別にいつ別れても痛くもかゆくもないって感じ=男にとっては都合の良い女ってことになりますね。

mak********さん

2006/10/619:03:09

②の経験者です。

週末一緒に過ごせるってすごく優越感でした。

当時は自分も若かったので、結婚も考えてなかったし

他にもいるのを教えてもらってよかったと思ってます。

①は自分が唯一の彼女だと思い込んでて哀れみを感じます。