ここから本文です

ソフトバンクはもう息切れでしょうか?

cam*********さん

2012/10/1612:38:08

ソフトバンクはもう息切れでしょうか?

全力疾走。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2012/10/1612:39:20

これからも走り続けると思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/10/16 20:42:10

一安心 後場になったらちょっと落ち着いてしまいましたね。
このまんまストップ高になるんじゃないかと期待したのに、残念です。
また明日に期待しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2012/10/1620:34:51

ソフトバンクがどうなるとかわかりませんけど


ソフトバンク(っていうか、孫さん)の凄いところってどこ?

大型買収を成功させてきたとこ?


少し違うと思うんですよ。


気付く人は、みんな気付いてると思いますよ。

何が凄いのか。


早くわかるといいですね。

言われてみると

なんだ、そんな事か

って感じですけど。



それに気付くと、息切れなんて


考えられないと思うんだけどなぁ。