ここから本文です

飲み会で知り合った女性に連絡先を聞いてから5日間程ずっとメールをしています。 ...

wak********さん

2012/10/1614:05:39

飲み会で知り合った女性に連絡先を聞いてから5日間程ずっとメールをしています。

内容はお互いの趣味や雑談程度、返信は割とすぐに返ってきます。

2人での食事に誘ったら、
私なんかでい

 いの??
と言われOKでした。


脈なしか脈ありでいえば、どちらなのでしょう??


女性の心が全くわからないので質問させてもらいました。


よろしくお願いします。

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2012/10/1614:14:20

『あり』ですね。

メールが頻繁に返ってくるのは
好意があると思います。

あなたも好意がある人にはマメに連絡しませんか??

人間みんなそうです。
自分の興味ない人には
めんどくさくって連絡しません。

私は『脈あり』だと思いますよ~

しかも
「私なんかでイイの??」
なんて…
完全好きだと思いますよ!!

頑張って下さい!!

質問した人からのコメント

2012/10/16 22:26:28

ありがとうございます(>_<)
頑張りますね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/1614:10:43

そりゃあ、脈ありでしょう。
お誘いに乗ってきたのなら、とりあえずお食事をして そのときのお話の流れで、カラオケにでも行って、その後の相談をされたらいいのでは?

yan********さん

2012/10/1614:10:04

ありありありあり!!

絶対大丈夫ですよ。 焦らずに食事などを重ねましょう。

すぐに手を出したら駄目ですよ。(^ ^)