ここから本文です

メンズファッションに精通されている方々 最近、アウトドアブーツを欲しいなと思っ...

ove********さん

2012/10/1618:36:17

メンズファッションに精通されている方々 最近、アウトドアブーツを欲しいなと思っており、 ダナーライトやレッドウイングのベックマンなどを検討しているのですがボトムスをどのようなものにして良いものか困っています。 所持しているものがディオールオムのデニム、ヌーディージーンズ、ヒステリックグラマーのスリムストレートデニム、バルマンオムの迷彩カーゴパンツなどでアウトドアブーツには合わないかと思い困っています。 普段はトップ、ボトムスともロックティストが好きなのでモードブランドとヒスのアイテムを合わせて着こなしております。 これらのボトムスとダナーなどを合わせるのはやはりおかしなコーディネートになりますでしょうか? もし、そうであればアウトドアブーツに合うボトムスのブランド、アイテム等詳しくご教授頂けたらと思います。 また、こういった普段のモード、ソフトなロックティストのトップにアウトドアブーツは合わないでしょうか? ファッションは自己満足なので好きにすれば良いと思われる方もおられるかもしれませんがファッション好きな方のアドバイスが頂ければと思います。

補足主にボトムスはディオールオムなどのスキニーのデニムが殆どです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okg********さん

2012/10/1706:17:31

モードとロックテイストのスタイルを確立しているが、アウトドアブーツに興味が湧いたから
どうにか今のアイテムで合わせることはできないか、ってことですね。
結論から言えばダナーは合いません。ベックマンはドレッシーよりのワークブーツです。
ブーツだけアウトドアを取り入れると浮いてしいまうので、もう一つアウトドアアイテムをとりいれてみては。
アウトドアファッションといえばマウンテンパーカーです。
ゆったりで着丈長めのマウンテンパーカーにスキニーで、Aラインシルエットの着こなしたまに見かけます。
(アウトドアファッションはふつう~ゆったり系のシルエットなので異端ではある)
他には自然に溶け込むような赤青黄色などを組み合わせたアウトドアテイストなカラーを取り入れるとか。
私の唯一しるアウトドア系ブランドはALDIESです。が、これはこのみがはっきりわかれると思います。
アウトドアブランドではありませんが、glambは落ち着いた有彩色を組み合わせたデザインで、アウトドアブーツとの相性はよいでしょう。

質問した人からのコメント

2012/10/24 02:45:36

感謝 詳細な回答有難う御座いました!仰る通りで確立しているファッションにアウトドアブーツを取り入れてみたいと思っているところでした。アウトドアブーツのみを取り入れるのは難しいですね。ただ、仰るようにアークテリクスなどのマウンテンパーカーも欲しいなと思っておりましたので大変参考になりました。紹介してもらったブランドも是非チェックしてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gui********さん

2012/10/1718:39:03

基本お手持ちのワードローブにはダナーライトやレッドウイング等のアウトドアブーツは合いません。
合わせ方により可能だとは思いますが、ハードルが高いかと思われます。

アウトドアブーツに合うボトム等のアイテムを探すよりは、ご自身のお好きなブランドの中でアウトドアブーツテイストの商品を探された方が、時間的にも金銭的にも得策かと思われます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる