ここから本文です

東京新聞を取ってますが、配達員が年に数回入れ忘れるときがあります。

oka********さん

2012/10/1620:03:11

東京新聞を取ってますが、配達員が年に数回入れ忘れるときがあります。

その都度電話してますが、毎回気を付けますと言っときながら又入れ忘れます!
皆さんも同じようなことありますか?

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2012/10/1719:52:20

うちは産経新聞ですが、配達ミスは無いですね
集金も期日通りだそうで(私は直接お目にしたことはないですが)、今の販売所には満足しているようです

こればかりは、どうしようもない問題かなと思います
新聞社というより配達所が悪いので…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2012/10/1620:58:42

今まで、実家や自分の家でも新聞が配達されないということはなかったです。同じチラシが2枚入っていたり、逆にいつものチラシが入ってなくて、新聞店に電話したら元がらチラシが少ないということでした。