ここから本文です

嵐ファンに聞きます

say********さん

2012/10/1621:51:34

嵐ファンに聞きます

嵐って韓流よりレベル低いですよね?
どこがいいのですか?

嵐応援して10年後に自分の子供の時代の時、日本人が韓国人から馬鹿にされてるの想像しても応援したくなりますか?
将来を考えてください

お遊戯会にしか見えないし魅力もない


★検索ワード★
AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シゲアキ Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西仁 中山優馬 EXILE YUI aiko ゆず 倉木麻衣 uverworld 東方神起 KARA 少女時代 恋愛 熱愛 整形 すっぴん 浜崎あゆみ 絢香 コブクロ アルバム 新曲 曲 好きな アイドル ももクロ 西野カナ 小室哲哉 歌 歌詞 曲 シングル アルバム 薬 ランキング クチコミ 犬 ペット 猫 向井理 市原隼人 松田翔太 三浦春馬

閲覧数:
627
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/10/2315:19:16

何いってんの?そんなん何が好きかなんてことは人それぞれ
韓流ファンって自分の価値観を絶対と思いこみ
人にもその考え押し付ける人が多いから嫌われる
嫌われる原因わかった??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「錦戸亮 子供時代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2012/10/2314:49:55

てかさ、なんで韓流と嵐くらべてんの?ww

そこから間違ってるよお前はww

yag********さん

2012/10/2305:35:54

路線が違うからでは?


韓流も素敵ですが、私は庇護欲が湧く日常に居るかも!?な感じの嵐好きですよ?^^
(実際には居ませんが笑)


好みの問題だし、他国から笑われる筋合いもないです。

yak********さん

編集あり2012/10/2111:01:22

すみません(^_^;)

韓国俳優でイケメンの人、あまりいないですよね?
(『超あっさり顔』が好きな人には、イケメンに見えるでしょうが‥)

なんだか皆、平面に凹凸つけようとして不自然な顔の人が多くて…^^;

低い鼻を高くし、輪郭を削り、肉を引っ張ったり脂肪抜いたり、唇厚くして、口元を後ろへ下げたり…。

日本の芸能人の方が自然な顔で良いです(^-^)

(ちなみに私、ジャニーズは好きではないです。)

blu********さん

2012/10/2021:14:32

韓流もいいですが、嵐はおもしろいです。
「嵐の宿題くん」とか見てみてください。おもしろすぎて、ファンじゃなくても笑っちゃうと思いますよw
あの大ちゃんのTOPSECRETのダンスやTakemefarawayの歌唱力がお遊戯会っていうんなら韓流は本当にすごいんですね。
嵐をよく知ってから言っているのならいいのですが、嵐のことを1ミリも知ろうとしないで言うんならやめてください。
私が言うのはおかしいと思いますが、嵐も当たり前に大変なこと経験してきてます。
嵐には嵐の13年間があって、韓流には韓流の何年間があって、お互い関係の無い別の事務所、グループです。
そうなると、ファンも別々です。
こっちに入ってくる意味がわからないです。
あと、こういった批判の声が返ってくるとわかってるのなら、なぜにこういう質問をするんです?

ARASHICはARASHIC、韓流ファンは韓流ファン。それでいいじゃないですか?

yab********さん

2012/10/1922:50:35

すごい暇なんですね、貴方。