ここから本文です

東方神起のBREAK OUT!という曲は 何集に入ってますか? 韓国語のものも聞いてみ...

ls4********さん

2012/10/1623:47:58

東方神起のBREAK OUT!という曲は
何集に入ってますか?
韓国語のものも聞いてみたいのですが…

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmr********さん

2012/10/1700:22:34

BREAK OUT!カッコイイですよね。
BREAK OUTは韓国語バージョンはありません~
『Stand By U』の次に出たシングルで、その後の『時ヲ止めて』が5人時代の最後のシングルです。PVはありますが、実際にテレビ等で披露した事がなかったので、TONEライブで初めて観た時は鳥肌ものでした!

アルバムはご存知かも知れませんが、日本で出している『COMPLETE-SINGLE A-SIDE COLLECTION』のディスク3か、『BEST SELECTION 2010』のディスク2に収録されていますがもちろんどちらも日本語です(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

JIJIさん

2012/10/1723:02:30


に補足します。
韓国語バージョンはありません。
そして5人でメディアで歌うことなく分裂していまいました。
PVも別撮りで5人で絡むシーンがないです・・
CDの売上が50万枚以上売れないと彼らに印税が発生しない契約ということが、分裂の一因になっていたので、この曲は解散を回避しようと、ファンの間で購買運動が起きて、東方神起史上最高の売上枚数を記録しました。
でも結局報われなかったので、皮肉な結果に終わりました・・