ここから本文です

阪神は、来シーズンもBクラス確定ですね? コーチ陣が、発表されたが、暗黒戦...

adi********さん

2012/10/1623:54:22

阪神は、来シーズンもBクラス確定ですね?

コーチ陣が、発表されたが、暗黒戦士だらけ。

負のオーラが凄い。

閲覧数:
169
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hud********さん

2012/10/1716:43:07

そうだな。
まぁ5位か6位だろうな。
明るい話題なし。
暗黒のコーチ陣。
新たな聖域獲得。
ゴミsaiuch26の侵食。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pac********さん

2012/10/1715:11:19

一番下で回答しているクズは人間辞めてるな!キモ~

sou********さん

2012/10/1712:48:12

久保康生まで帰ってきましたからね お終いやわ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dis********さん

2012/10/1712:44:36

adidas_giants2006は犯罪者のオーラが凄い!

ito********さん

2012/10/1710:49:02

↓歳内1人が頑張ってもAクラスには届かない

素人は黙ってろ

2012/10/1623:59:20

私の大好きな歳内くんが活躍できれば
Aクラス入りできるかもしれません!