ここから本文です

キーレスリモコンキーのID登録について

kamitukigame99さん

2012/10/1708:30:00

キーレスリモコンキーのID登録について

同社(日産)同車種の年式違いでタイプの違うカギでもその車のID登録方法で登録できますか?

同じタイプのカギしか登録出来ませんか?

閲覧数:
927
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2012/10/1721:29:50

タイプ?カギの形が違うならID登録方法は全然ちがってくるので、登録できません。もちろん同じタイプのカギしか登録できませんよ。

車両情報とどんな形のかぎをしているのかわかりませんが、、、

キーレスタイプなら単純にやり方だけで登録できますが、インテリジェントキーなら日産の専用コンピュータが必要になり、ID登録をします。

質問した人からのコメント

2012/10/19 08:08:33

成功 どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2012/10/1904:26:17

ディーラーで新品を購入しなさい。
一番確実ですよ。

get********さん

2012/10/1710:32:32

車種不明ですが、
たいていの場合、形状が違うと供給メーカが違うか
キーレス自体のモデルが変更されています。
多くの場合互換性なく不可です。

同ユニットで、リモコン形状のみが違う場合もありますので、
ディーラーではなくメーカに問い合わせてみましょう。
ユニット本体にメーカーラベルがあると思います。