ここから本文です

タイヤ打ちバッティングの作り方を教えてください

ree********さん

2012/10/1710:46:46

タイヤ打ちバッティングの作り方を教えてください

閲覧数:
3,260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmd********さん

2012/10/1712:08:41

練習しましょう・・・・・・・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moy********さん

2012/10/1810:00:30

タイヤ打ちバッティングって何ですか・・?

バットでタイヤを叩く器具の作り方・・と云う意味ですか・・?

だとしたら、タイヤ打ちは止めた方が良いですよ。
タイヤを打った衝撃で、手首や肘を痛める原因になりますから。