もしこの馬たちでジャパンカップをやったら何が勝ちますか?

もしこの馬たちでジャパンカップをやったら何が勝ちますか? 1 カレンブラックヒル 秋山真一郎 2 フェノーメノ 蛯名正義 3 ゴールドシップ 内田博幸 4 ディープブリランテ 岩田康誠 5 ジェンティルドンナ 川田将雅 6 ヴィルシーナ 浜中俊 7 オルフェーヴル スミヨン 8 ソレミア ペリエ 9 マルカボルト 戸崎圭太 10ルーラーシップ メンディザバル 11ダークシャドウ 福永祐一 12ウインバリアシオン 安藤勝己 13ザサンデーフサイチ 武豊 14エイシンフラッシュ ルメール 15アヴェンティーノ クラストゥス 16ビートブラック 石橋脩 17フェデラリスト 横山典弘 18ハリボテエレジー 池添謙一

競馬606閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

7-5 一騎打ちの公算が高いとみます。ジェンティルドンナはオークス圧勝の好タイムからJCはベスト。ソレミアは出走予定ですが日本の馬場は疑問でしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ジェンティルドンナはリアルにJC臨むみたいですよ

お礼日時:2012/10/24 9:12

その他の回答(7件)

0

7-5全額 この二頭に割って入れるのはスノーフェリーだけ。やっぱゴールドシップの成長度も少し怖いんで1割おさえます。