ここから本文です

鹿島アントラーズの増田誓志選手は

田中太郎さん

2012/10/1713:34:49

鹿島アントラーズの増田誓志選手は

今期はあまり試合にでていませんが
来期移籍の可能性などはあるのでしょうか?
僕自身鹿島の将来の為に絶対に移籍して欲しくないのですが
どう思いますか?

閲覧数:
419
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdh********さん

2012/10/2114:22:57

また山形に行くかもね

野沢とか伊野波、田代みたいに神戸に行くかもよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eew********さん

2012/10/1804:00:37

鹿島のフロントとしては増田はまだ残したいんじゃないでしょうか。
ただでさえ年齢的に上と下に偏ったチーム構成の中で貴重な中堅選手だし、一応いろんなポジションが出来る。
今年はダメだとはいえついこの間までは代表選手だったわけですし。
とはいえ今年の増田からは単に不調だとか単に力がないというだけでなく、
ジョルジーニョ監督の志向するスタイルと彼のプレースタイルが根本的に合わないんじゃないかというのも感じるので
移籍した方が本人にとっては活躍の場は増えると思いますけどね。
後は本人の意向次第。
もちろん来年もジョルジなのかどうかもまだわかりませんけど。

vbn********さん

2012/10/1721:32:25

移籍の可能性はゼロではないと思いますが、これは見えてきません。
もちろん移籍してほしくないです。

昨年ボランチでレギュラー獲得。
今年もレギュラーとして活躍を期待していましたが、チームのシーズン序盤のつまづきが大きかったですね。

シーズン序盤はジョルジが目指していたダイヤモンド型の中盤が機能せず、その後いろんな選手を試してきて、結果的にレギュラー落ちしてしまった格好ですから。
途中出場時は主に2列目、数少ない先発時は主にボランチ。結局、今年の主戦場はどこなのか。

ただ、増田は複数のポジションをこなせる貴重な選手。
昨年レギュラーを獲得したボランチや2列目、右サイドバックも経験があります。
そして今年は選手会長ですから。

複数のポジションをこなせて、運動量も豊富な選手なので、鹿島としては移籍してもらっては痛いですが、今年の起用法を考えると、移籍の可能性はゼロとは言い切れないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる